シエステの店内感染防止対策

新型コロナウイルスの流行に伴いまして、シエステをご利用の皆様へ
弊店で行っております店内感染防止対策をとりまとめました。
シエステをご利用の前にご確認下さいませ。

《ご来店の前に》 下記に該当する場合、ご来店をお控え下さいますようお願い申し上げます
・発熱や咳(継続する場合)の症状がある
・所属する会社、団体、学校などで感染者が確認された場合、感染発覚から2週間経過後ご来店下さい
・身近に感染者が確認され、濃厚接触者と認められた方
ご来店後、継続的な咳が見受けられる方は施術をお断りする場合もございます。予めご了承下さいませ。

《ご来店後&店舗・スタッフの取り組み》
・ご来店の際、お客様へ例外なく石鹸での手洗いをお願いしております
・スタッフのマスク着用
・店内の換気(常時換気扇またはドアの開放による外気の取り入れをおこなっております)
・スタッフのうがい、手洗い、手指消毒
・ドアノブ等共有部分のこまめな消毒
・エステ機器、タオル、スポンジ等の消毒
・キャッシュレス決済またはコイントレーの使用
・予約の制限

また、待合スペース・鏡台の前には手指消毒用のアルコールジェルを設置しております。
施術前後気になる時にご利用下さいませ。

神奈川県のLINEコロナお知らせシステムに登録しております。
シエステをご利用の際は、店舗入り口又は待合スペースにございます二次元コードの読み取りもあわせてご利用下さいませ。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかとは存じますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。