雨ですね~

こんにちは。
昨日からあいにくの雨模様。先週とはうって変わって少し肌寒い日が続き、なんだか身体もだる~く重たいような。。
低気圧の影響で頭痛などが出やすい方も多いかと思いますので、どうぞお気をつけ下さいませ。

シエステの休業からおよそ1ヶ月。既に5月も半ばを過ぎ、過ごしやすい春も残りわずか。
今年は例年以上にあっという間に時間が過ぎているような気がします。人の少ない町中も、少し前に比べると人出が増え、営業を再開したお店もちらほら。今日から相模大野に二軒あるスターバックスコーヒーも持ち帰りのみ・時短での営業が再開されました♪
足しげく通っているわけではないのですが、専門店のコーヒーがそろそろ恋しくなっていたのでうれしいお知らせでした。
混み具合にもよりますが、帰りに立ち寄ってみようかな~と考えております ^^*

エステも再開を心待ちにして下さっているお客様がいらっしゃり、たいへん嬉しく思います。
シエステのお客様はおよそ2週間~1ヶ月おきにいらっしゃる方が多数を占めているので、こんなに長い間顔を合わせないことは今までなかなかなかったこと。。お客様のいない店内はちょっとばかり寂しく感じます。
様々な世の中の状況を見極めながらいつでも動き出せるよう、準備はしっかりとやっていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆ t

Menu/Price